スレンダー美女・橋本真帆、キワどい温泉バスタオルショット! 美乳の谷間と浴衣姿が大好評

2月6日(月)17時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルで女優の橋本真帆(23)のセクシーショットにネット上のファンから喜びの声が上がっている。


 橋本は5日深夜放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)に出演。この番組は毎回異なる美女が全国各地の温泉施設を紹介するというもの。色っぽい入浴ショットが見られるとして、一部の男性視聴者の間で熱烈に支持される温泉番組だ。今回橋本は、岐阜県の新穂高温泉と濁河(にごりご)温泉へ向かった。


 カラダにぴったりフィットしたニットのワンピースで温泉旅館に到着した橋本。スレンダーながらボリュームを感じさせるヒップを左右に揺らしながら歩く様は、それだけでも男心をくすぐる。


 客室に案内された橋本は浴衣に着替え、さっそくお風呂へ。生着替えシーンなどはなかったものの、美しい背中をあらわにした入浴ショットから温泉シーンは始まった。


 バスタオル1枚をカラダに巻いた姿で、カタチのいい推定Cカップ美乳の谷間を見せる橋本。キメの細かい白い肌がしっとりと濡れる様子が色っぽく、湯煙の中の彼女はまさに温泉美女といった印象だ。


 その後に訪れた施設では、濡れたバスタオルがカラダに張りついて、引き締まったくびれやヒップのカタチをあらわにした姿を披露。しかもその風呂にはなぜかブランコがあり、それにバスタオル姿で乗った橋本は、キワどい三角ゾーンを見せるのだった。


 こうしたセクシーショットの連発に、ネット上の男性視聴者は「橋本真帆ってかなり色っぽい」「色白のスレンダー美女って最高です」「ふっくらした谷間がたまらん」と大絶賛。番組の最後に披露された華やかな浴衣姿も好評を博すことになった。


 先月『秘湯ロマン』に出演した際も美人すぎると話題になった橋本は、佐々木希(28)を輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の『ギャルコンテスト2011』で準グランプリを獲得して本格的に芸能活動を開始。「ポスト・佐々木希」といわれ、スレンダー系グラドルの有望株として注目を集めた。


 これまでにイメージ作品を複数リリースしており、ナースや秘書といったコスプレが似合う美女としても知られる。一般的な知名度という点ではまだ物足りない部分もあるが、昨年秋に大型特番『オールスター感謝祭』(TBS系)でアシスタントを担当したときには、放送中から「ずいぶん可愛い子がいる」などとTwitter上で絶賛された。


 大きな瞳とシャープな顔立ちで、「パーフェクト美女」と称される橋本。その高評価を裏付けるように、美人女優の大政絢(26)や乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣(24)に似ていると評判で、一部では「大政や白石以上のイツザイかも」との声まである。2カ月連続で『秘湯ロマン』に出演し、いずれの回でも男性ファンを魅了した橋本には大ブレイクも期待できそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「温泉」をもっと詳しく

「温泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ