菜乃花が「笑顔の日」に谷間全開! セクシーバニーコスの笑顔ショットにファン大興奮

2月6日(水)13時0分 メンズサイゾー

バニーさんで #いい笑顔の日 🐰 pic.twitter.com/5eXpoWP6nm


— 菜乃花@なのかっぷる (@nnk_77) 2019年2月5日



 「ニコ」の語呂合わせから、2月5日は「笑顔の日」ということで、Twitterにはさまざまな笑顔ショットがアップされた。当然ながら、SNSの活用に積極的なグラドルたちもチャーミングな自撮りを投稿してフォロワーを喜ばせた。


 先日3枚目となるイメージ作品『#TRIP』(イーネット・フロンティア)をリリースした莉音(りおん/21)は、笑顔が眩しい自撮りムービーを公開。莉音といえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画「モンスターハウス」でクロちゃん(42)を振って話題を呼んだが、この笑顔を見せられたら、たとえ振られたとしても「そばにいられただけ幸せかも…」などと思ってしまいそうだ。


 また、『日本レースクイーン大賞2017』グランプリで、最近グラビアでも活躍する阿久津真央(25)は、白い歯が印象的な笑顔ショットを複数公開。スレンダーボディで人気のベテラングラドル・鈴木咲(31)なども、浴衣姿の笑顔ショットでファンを魅了した。


 そんな中、笑顔と共に最強ボディを見せつけたグラドルがいる。それは、グラビア界屈指のフィギュアボディを誇る菜乃花(29)だ。


 菜乃花は「笑顔の日に暖かそうな写真を」とツイートしながらビキニショットをアップ。日の光を全身に浴びる彼女はまさに「暖かそう」で、満面の笑みということもあって癒し系の魅力を感じさせる。もちろん、横乳丸見えのビキニ姿は刺激的で、相変わらずの破壊力だ。


 さらに彼女は、「バニーさんでいい笑顔の日」とバニーコスのセクシーショットを披露。こちらも笑顔ショットだが、網タイツをはいたバニー姿はかなり色っぽい。前屈みになっているショットでは90センチIカップ巨乳の谷間が全開で、思わずジッと見入ってしまった人も多いことだろう。


 この投稿にはフォロワーからも、「かわいすぎなのだ」「セクシーバニーちゃん最高です」「いつもですが、巨乳っぷりがやばい(笑)」「とてもエチエチです」といった興奮の声が続出。キュートな笑顔に癒やされた人も多いようだが、改めて菜乃花のフィギュア体型が絶賛されることになった。


 「笑顔の日」にも衰え知らずのボディを見せつけた菜乃花。グラドルとしてはすでにベテランの域に達しているが、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

メンズサイゾー

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ