「もうだめ」ベッキー、“34歳”になってからの変化を吐露!? 共感&励ましの声寄せられる......

2月6日(水)11時59分 耳マン

ベッキーの切実なツイート

タレントのベッキーが2月5日、Twitterにて年齢を重ねたことによる自身の変化を吐露。ネットでは共感や励ましの声が寄せられている……。

もうだめ。

二次会行くげんきなんて
もうない。

34歳。

お酒飲んでても
飲んでなくても
一次会でもう帰宅希望。

そんな年齢ゾーン。

— ベッキー (@Becky_bekiko) 2019年2月5日
ベッキー Twitter

ベッキーは「もうだめ。 二次会行くげんきなんて もうない。 34歳。 お酒飲んでても 飲んでなくても 一次会でもう帰宅希望。 そんな年齢ゾーン」と、34歳という年齢になってからの自身の変化を報告。「もうだめ」という印象的なひと言で始まる文面からは、お疲れモードな様子が伝わってきてなんとも切なくなってしまう。これが投稿された時間は23時台なので、もしかすると彼女が1次会の帰りにふと感じた思いなのかも……!?

「その気持ちすごく分かる」「がんばー!」共感&励ましの声……

この投稿にファンからは「ベッキーならできる ガンバ」「34!まだまだ若いでー!がんばー!」「無理せず休める時はご自愛ください」と励ましの声が寄せられる一方で、「めっちゃわかります」「何だか、笑っちゃう最高のtweetですね。分かります!」「同い年だからその気持ちすごく分かる」「確かに心は若いのに身体はきつい」といった共感の声が続出。さらに「当方40でも二次会食いついていきます。ベッキーはまだできる子」「しじゅうになったらペース配分が上手くなってまた行けるようになるよ」といった“先輩”からのアドバイスも寄せられ、注目を集めている。

年齢を重ねて体力や体調に変化が起こるのは極めて自然なことだろう。ベッキーのリアルな思いが綴られたエントリーに、何かしら感じることがある人も多かったようだ。

耳マン編集部

耳マン

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ