「どの角度から見ても美しい」「素敵すぎます」長谷川潤、しなやかな美背中に視線集中!

2月6日(木)12時35分 耳マン

しなやかな後ろ姿のモデルは誰!?

2月6日、とあるモデルがInstagramでメイクをしている最中の後ろ姿の写真を公開した。背中が大胆に開いたドレスを着こなす美女の正体は……!?

この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿 -

長谷川潤 Instagram

この投稿はモデルの長谷川潤によるもので、同エントリーで彼女は鏡に向かってメイクをしている最中の写真を公開。長谷川が着用している黒のロングドレスは背中の部分がパックリと開いていて、真っ直ぐな背筋が見てとれる。後ろ姿だけしか写っていないさりげないショットであるものの、彼女のしなやかなスタイルがうかがえるアーティスティックな1枚だ……! メイク中の後ろ姿というプライベート感あふれるシチュエーションにもドキドキしてしまいますねぇ。

「360°どの角度から見ても美しい」美背中に視線集中

この投稿にフォロワーからは「もぉ、、、、鬼美しい」「後ろ姿だけでこんなに美しいのが、もぅこの世のものとは思えない」「360°どの角度から見ても美しい」「素敵です」「本当にきれいです。。潤ちゃんのメイクアップがみてみたいです!」「後ろからでもわかる美しさ」「しなやかで美しくて凛としててもう本当にめちゃくちゃ素敵すぎます」と絶賛の声が続出。なかには「髪の毛と背中しか見えてないのに綺麗ってどないなってんねん。最高!」といったツッコミ(!?)のコメントも寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。後ろ姿だけで魅了された人も多いようです……!

2児の母でもある長谷川は、モデルとして精力的に活躍する一方で、Instagramでは我が子たちと過ごすプライベートの模様もたびたび発信している。気になった人は、自然体な彼女の一面も垣間見える同アカウントも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか!?

耳マン編集部

耳マン

「長谷川潤」をもっと詳しく

「長谷川潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ