「今から楽しみ」「おさげ姿待ってます」野性爆弾くっきー!トレードマークのボウズヘアを2年間伸ばすことを宣言

2月6日(土)10時0分 耳マン

くっきー!、髪の毛を2年間伸ばすことを宣言

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が2月5日にInstagramを更新し、これから2年間髪の毛を伸ばすことを宣言。ネットで話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

肉糞 太郎(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

くっきー! Instagram

くっきー!は同エントリーで自身の写真とともに「#それでは」「#肉糞 太郎」「#今日より2年ほど」「#髪の毛を伸ばしてみましょう」「#レッツ」「#スターツ」と綴り、本日2月5日より2年ほどの間、髪の毛を伸ばすことを宣言。くっきー!といえばボウズヘア&額の剃り込みがトレードマークともいえるが、2年間髪の毛を伸ばしたら、一体どんなヘアスタイルに仕上がるのだろうか? 非常に興味深いチャレンジです!

「今から楽しみ」「おさげ姿待ってます」と話題に

くっきー!による突然の宣言に、ファンからは「マジか」「頑張って」「つまりもっと可愛くなりたいって事ね」「2年かぁ ロン毛なるかなぁ」「今から楽しみです 応援してます!」「2年ほどじゃなく 是非とも8年ほど希望w」「今日からダイエットはよく聞くけど、今日より髪を伸ばすって おもろい」「ワクワクしますね!」「おさげ姿待ってます」と期待の声が続々と寄せられるほか、「鬼剃らないの?」「数週間後に鬼剃りしてそう(笑)」と、チャレンジの挫折を予言するコメント(!?)も届くなど、ネットで話題となっている。果たして結果はいかに……?

お笑い芸人としてのみならず画家やミュージシャンとしても活躍し、幅広い分野で才能を発揮する彼。同アカウントでは今後、髪の毛を伸ばす過程が公開されるかも!? 楽しみに注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「トレード」をもっと詳しく

「トレード」のニュース

「トレード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ