タトゥーが写り込むカットも......手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

2月6日(土)7時0分 耳マン

手越祐也、ファッション撮影のオフショットを披露

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が2月5日にInstagramを更新し、ファッション撮影のオフショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

手越祐也 Instagram

手越は同投稿で「Radyのオフショットー!!ということでSSの撮影してきました! そのオフショットです」と綴り、ファッションブランドRadyの撮影を行ったことを8枚のオフショット写真とともに報告。写真にて彼はオーバーサイズのスウェットやパーカーを着こなし、さわやかな姿をみせている。

左足首のタトゥーが写り込むカットも……

同投稿のオフショットの一部にはハーフパンツを履いているものあり、彼の左足首に入っているタトゥーが写り込んでいるカットも見受けられる。手越は自身のYouTubeチャンネルの動画にてタトゥーについて語ったこともあり、ファンの間では彼のタトゥーはお馴染みとみられるが、初めて見た人には新鮮に写るかもしれない。なお、彼のクールな姿にファンからは「かっこいい! カッコよすぎる!」「お 撮影モードのお顔だ」「笑顔最高」「Rady ssも楽しみ」「Radyの服本と似合うよね」と好評の声が相次ぎ、注目が集まっている。

前述のYouTubeチャンネルでは、お笑い芸人で最近はYouTuberとして活動する宮迫博之とのコラボレーション動画も公開するなど、話題に事欠かない手越。今後は一体どんな活躍をみせてくれるのか、引き続き注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「手越祐也」をもっと詳しく

「手越祐也」のニュース

「手越祐也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ