水原希子“谷間丸出し”のセクシーインスタを「寄せ集め」と嘲笑される

2月6日(水)7時30分 まいじつ

1月31日、女優でモデルの水原希子が自身のインスタグラムに胸元を大胆に開いた衣装姿を投稿し、大きな反響を呼んでいる。


【関連】水原希子“ポルノ雑誌風”の『局部隠し写真』で訴えたかったこと ほか


「Show Me Love」という英語を添えて水原が投稿した写真は、エキゾチックなメークを施し、谷間を丸出しにするほど露出したトップスにショートパンツ、レースの網タイツをあわせたファッション。前髪もすべて上げ、大人の色気を醸し出している。



インスタのコメント欄には「お人形さんみたい」「スタイル抜群」「溜息出るほど、好きです」といった声に加え、「GO OFF BABY!!!!」「I love you kiko」「AMAZING」など、海外からも絶賛の書き込みが寄せられていた。



叩かれつつも話題にはなっている


しかし、日本の匿名掲示板では、



《ない胸を無理矢理寄せるのは痛々しいよね…》

《これだけ必死に寄せ集めても谷間ができないんだね…》

《美というより微って感じだな》

《貧乳でも堂々としているのは好感が持てる》



など、小さなおっぱいを揶揄する声ばかりだ。


水原は昨年、所属していた事務所『ASIACROSS』から完全に独立。国内での芸能活動についても自身が設立した個人事務所で行うことを報告し、海外展開も見据えて再スタートを切っていた。そのため、海外からのコメントが多くなっているようだ。


一方、日本での活動はというと、現在放送中のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)で思わぬバッシングに見舞われた。第3話でラーメンを食べるシーンを演じた水原だが、麺をすすれないのか、険しい顔で麺を噛み切ったりしてしまい、「ラーメンが全くおいしそうではない」「どんだけしかめっ面でラーメン食べるの。これがOKで流れてるのもすごい」「こんなに汚い食べ方なら、ラーメンをやめてあげたらよかったのに」といった声が寄せられていた。


なかなか嫌われ者から抜け出せない印象の水原だが、さまざまなことが話題になるのも、彼女が人気タレントであることの裏返しなのだろう。



まいじつ

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ