出川哲朗がインフル休養謝罪「5つの番組に穴を開けてしまった」。

2月6日(水)9時41分 ナリナリドットコム

タレントの出川哲朗(48歳)が2月6日、公式ブログでインフルエンザにかかっていたことを報告し、予定していた番組への出演が叶わなかったことを謝罪している。

6日付けのエントリー「インフルエンザ」では、まず、「先週の大!天才てれびくんの生放送を観てくれた人は知っていると思うが 実は、インフルエンザにかかってしまったのだ」とファンに報告。「せっかく生放送の御参加人数が目標人数の100万人を突破した回に、休むとは……本当に申し訳ない」と、大事な節目回にお休みしたことを謝罪した。

また、今回のインフルエンザにより、「なんと5つの番組に穴を開けてしまった」とのこと。「みな楽しみにしていた番組だったので、残念でならない」と、本人にとっても悔しい事態となったが、「番組関係者、そして出演者の皆さんに本当に迷惑をかけてしまいました 申し訳ありません」と重ねてお詫びしている。

そして「やっぱり、健康が一番 今回の件で、つくづくそう思わされました」と胸中を吐露。現在はすでに完治し、さっそく豪シドニーでロケをしているそうだ。

ナリナリドットコム

「謝罪」をもっと詳しく

「謝罪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ