手島優が後輩おのののかdisる、イラつき「なんでおのの話すんの?」。

2月6日(金)11時36分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの手島優(32歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。本人を含めた、同じ事務所のグラビアアイドル5人による無記名投票で、一番ウザいクソ女1位、顔も心もドブスな女1位、一番金に汚いドケチ女2位、お偉いさんに媚びを売りまくるクソ女2位に選ばれた。

この日、出演したグラドル——北條まみ(30歳)、木口亜矢(29歳)、愛川ゆず季(31歳)、齊藤夢愛(26歳)の中で最年長の手島が、“ウザがられる理由”として挙げられた点は次の通り。

・歳をごまかしていたしょうもない女。それまで2歳下だと思っていたが実は1歳上だった。
・マネージャーに超ウザがられてる。欲求不満すぎて、男性マネージャーに“シたい!! チ○コ貸してくれ!」と言っていた。

お酒が入るとたちの悪さが増すそうで、「なんで菜々緒には仕事あって私にはないんだ!」と文句を言ったりするという。

そんな手島の最近の標的は、売り出し中のタレント・おのののか(23歳)。番組内でおのの名前が出ただけでも明らかに不機嫌となり、「なんでさ、おのがいない時におのの話すんの?」「なんでおのの名前出すの?」とイラつきながら語気を強めた。ちなみに、手島と週3〜4回食事に行く北條によると、食事のたびに手島はおのをディスっているという。

そして、もうひとつ1位となった“ドブスな理由”として挙げられたのは次の通り。

・誰もが認めるブス。彼氏がいないせいか、男性ホルモンが増えてヒゲが生えてきた。
・オフはやたらムートンブーツ。しかもすり切れてボロボロ。足臭そう。
・30歳を超えているのに、私服がいまだにメルヘン。洋服が活かされていなくて残念。
・世間から整形してると言われているが、絶対に整形していない。それくらいすっぴんがブス。例えるなら足の裏。

整形疑惑については、本人もきっぱりと否定。それを証明するために、番組内ですっぴんも披露したが、化粧を落とした顔は「かわいい」と、意外と評判だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229988.html

ナリナリドットコム

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ