松本潤と交際報道の葵つかさがTwitter削除

2月6日(月)21時47分 ナリナリドットコム

昨年末、週刊文春に嵐・松本潤(33歳)との交際が報じられたセクシー女優の葵つかさ(26歳)が、Twitterアカウントを削除したことがわかった。

葵のTwitterには報道が出て以降、誹謗中傷の言葉などが多く寄せられ、一時更新を停止。1月17日に「今日から活動スタートします! 昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。 でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」との新年一発目のツイートと共に更新を再開した。

しかし、その後も誹謗中傷の嵐は止まず、2月1日には「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」「というツイートをしたら大人達に怒られるのはわかっているのだけど、言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても、頭のどこかに残っていくんですね」と落ち込んだ様子に。

それでもファンに励まされ、「みんないっぱいコメントありがとうございます。元気出ました。またこうやって落ち込むときもあるんだろうけど、みんなのコメント思い出して元気出します。味方になってくれるみんなの為に頑張ります!!」とつづっていたが、2月4日頃にアカウントを削除した模様だ。

ナリナリドットコム

「松本潤」をもっと詳しく

「松本潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ