カイリー・ジェンナー出産、“妊娠隠し”謝罪

2月6日(火)4時56分 ナリナリドットコム

カイリー・ジェンナー(20歳)が、女児を出産した。2月4日、インスタグラムにて、カイリーはパートナーのトラヴィス・スコットとの間に娘が誕生したことを発表した。

「いろいろ噂されていたけど、ずっと隠しててごめんなさい。みんな私の人生の出来事について知ることに慣れているのは分かってる。でも妊娠は公にしないって決めていたの。この役を果たすにはポジティブでストレスもなく、健康的に心の準備をすることが必要だったのよ。注目を浴びたりメディアに披露する予定はなかった。赤ちゃんは私の様々なストレスや感情を感じ取ってしまうとわかっていたから、この小さな命と幸せのためにも秘密にしていたの」

「妊娠は私が生きてきた中で最も美しく、力強い、人生を変える経験だった。友達そして家族には特にこのイベントをできる限り秘密にしてくれたことに感謝している。2月1日に美しく健康な女の子が誕生した。この祝福をシェアせずにはいられなかったわ。これだけ愛と幸せを感じたのは初めて。泣き出しそうよ。みんな理解してくれてありがとう」

また、カイリーは過去9か月にわたる自身を中心に収めた11分の動画をYouTubeに投稿(https://www.youtube.com/watch?v=BhIEIO0vaBE)。その中には母クリスがカイリーを出産した時の姿やケンダルをはじめ、コートニーやクロエ・カーダシアンら姉妹との絆についても語られている。

ナリナリドットコム

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ