大泉洋、溺愛する娘がもし星野源と結婚したら…

2月6日(水)10時49分 ナリナリドットコム

俳優の大泉洋(45歳)が、ラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。娘を溺愛していることで知られている大泉に、リスナーからの「娘さんが、『パパ、星野源さんと結婚します』と紹介されたらどうしますか」という問いに答えた。

大泉は「『星野源と結婚します』って僕に言ってきたらですか? よくやった! の一言ですよ、そんなの。でかしたでしょ、そりゃ。娘に対して。いやぜんぜん、僕はあれですね、星野源ちゃんに結婚して欲しいですね、うちの娘と」と意外にも賛成であるとコメント。

喜ぶ星野がどういう理由で結婚に賛成なのか問うと、大泉は「星野源と結婚できたら、そりゃ御の字だわ。お金の心配ないし」と金銭的な理由を一番に挙げ、星野から「お金かよ!」とツッコまれることに。  

また、大泉は「絶対浮気しないでしょ。モテないもん、できるわけない」と断言すると、星野も「え、そっち? 結構最近モテるんですよ」と反論。さらに大泉は自分の娘が星野の“相手”をきちんとできるかどうかに言及し、星野から「自分の子どもをネタによく下ネタを言えますね! 兄さん、俺は今、兄さんが、今、何かを踏み越えた瞬間を見ましたよ」と再度ツッコまれていた。

ナリナリドットコム

「星野源」をもっと詳しく

「星野源」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ