アンガ田中、フットボールアワーに「ほのぼのした」話

2月6日(木)23時39分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(43歳)が、2月5日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。お笑いコンビ・フットボールアワーの2人に「ほのぼのした」話を披露した。

この日、「岩尾さん、この間ひどかったのが……」と、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(44歳)について語り出した田中。

「後藤さん(フットボールアワー・後藤輝基)と岩尾さんとオレ、たまたま3人が同じトイレに入って、小便器に岩尾さんと後藤さんが並んでしてて。岩尾さんのおしっこが後藤さんのほうに(笑)」

そう語ると、共演の小倉優香、AKB48大家志津香(※レギュラー・柏木由紀の代役で出演)らはドン引き。田中は「『お前なにしてんねん!』って後藤さんキレてて(笑)。『しょうがないやん〜』って岩尾さんが言ってるのがほのぼのしてて良かった。あんなベテランのコンビが、そんなことで」と楽しそうに語る。

どの程度、おしっこが後藤のほうに飛んだのか、これについては「靴にべっちゃべちゃにかかってた。マジでキレられてた」と説明し、「あれはほのぼのしたなぁ」と語る田中だった。

ナリナリドットコム

「フットボールアワー」をもっと詳しく

「フットボールアワー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ