福山雅治“あざとかわいい51歳”や幼少期写真に反響

2月6日(木)16時34分 ナリナリドットコム

俳優で歌手の福山雅治が2月6日、51歳の誕生日を迎え、Instagramで幼少期の頃の写真を披露している。

福山はこの日、「たくさんのメッセージありがとうございます。あなたからの言葉は僕の毎日のビタミンです。そして母ちゃん、こげん多くの皆様に今年もお祝いしてもろとるばい。産んでくれてありがとう。福」とのコメントと共に、母親に抱かれた、赤ちゃんの頃の写真を投稿。

続けて、スタッフから、「福山さん51歳のお誕生日おめでとうございます!先日『福のラジオ』スタッフさんが収録中にサプライズケーキでお祝いしてくださいました!『今年は“あざとかわいい”バースデー写真を撮らせてください!』とお願いしたところ、福山さんなりの“あざかわ”に苦しみながら何度もチャレンジしてくださいました(笑)」と、“あざとかわいい”51歳の写真が投稿されている。

これにファンからは反応が続々。「イケメンな赤ちゃん……」「カッコいい人は子どもの頃からカッコいいんだなぁ」「あざとかわいい51歳笑いました(笑)」「やだ、かわいい……」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「福山雅治」をもっと詳しく

「福山雅治」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ