VTuber「キミノミヤ」さんと一緒に目指せ!アメリカ⁈ Part 2

2020年2月6日(木)12時0分 OKMusic



北米で人気!名古屋在住! VTuber「キミノミヤ」さんと ファンクやります!

パンキーファインです。Funkミュージシャンやってます。
名古屋からバイリンガルで!日本の魅力を世界に発信して大人気(特に北米)!のVTuber「キミノミヤ」さん

■Japanese HANJO! TV
https://www.youtube.com/channel/UCg8TPE5nLLOqlNnBivmQwww

彼女に前回、パンキーの「応援ファンク」を聴いてもらい、とってもココロが通い合ったということで、
今回はいよいよ、一緒に「応援ファンク」をアドリブでやってみたの。
彼女の歌や話を聞いていたら、ピンと閃いたのよ、テーマが、ってことですぐやっちゃいました。

どう、いい感じね、ノリが何と言ってもいいですね、ミヤさん。ファンキーファンキー!でパンキーうれしい。

キミノミヤさんも 応援したいことがあるようで。

さてさてさて、刺激を受けたのはパンキーだけではなかったようで、ミヤさんからも応援したいものがあるってことで。

人は誰でも応援したいモノがある、そういう姿勢で生きていくのが、いいね、きっと。
アハッ!

さて、いよいよデュエットです!

さて、いよいよしちゃいましたよ、デュエット。
曲は権利問題が関係ないあの名曲「WiFiがつながらない」。ですです!

うん、いいね。自画自賛。でも、ホント声いいですね、ミヤさん。
改めてしっかり一緒にやりたいですね。そう、ライブも。
トムさん入れて3人のステージを。うん、楽しみ楽しみ!
キミノミヤさん、今回、ありがとうございました!

OKMusic

「VTuber」をもっと詳しく

「VTuber」のニュース

「VTuber」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ