奇跡の50歳!? 福山雅治の誕生日メッセージに祝福や称賛の嵐

2月6日(水)17時12分 おたくま経済新聞


 2月6日、役者やアーティストなど、さまざまな分野で活躍をし、女性はもちろんのこと、「ましゃ兄」の愛称で男性のファンも多い福山雅治さんが、50歳の誕生日を迎えました。

 「たくさんのメッセージありがとうございます。」と投稿された本人のインスタグラムの投稿には、たくさんのファンから祝福のコメントが殺到していて、多くのファンから愛されている福山さんの人柄が伝わってきます。

 誕生日を迎えた瞬間は、「マッサージしてもらいながらの歳越しになりました。」とのことで、5日から横浜アリーナで3日間開催されているライブ「福山雅治 五十祭!!」の疲れを取っていたようです。50歳になっても多忙な福山さんにとって、身体のメンテナンスは欠かせないのでしょうね。

 そして、最後に「引き続き、50歳も50祭もよろしくお願いします!福」と、いつも通り元気に締めくくった福山さんの投稿には祝福のコメントのほかにも、「実年齢よりもすっごく素敵でお若い!!」「奇跡の50歳誕生しちゃいましたね!」「いつまでも若さを保たれていて素敵だなぁと尊敬しています。」など、50歳になっても衰えを感じさせない福山さんの姿に驚きや称賛の声が多数寄せられています。

<出典・引用>

福山雅治さん公式Instagram(masaharu_fukuyama_official)

※画像は福山雅治さん公式Instagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ