生野陽子夫妻の挙式 夫の元カノ含むフジテレビアナ全員招待

2月6日(金)7時0分 NEWSポストセブン

中村アナと結婚披露宴を控えた生野陽子アナ

写真を拡大

 とある冬の日、いい雰囲気で代官山をお散歩デートしていた、ショーパンことフジテレビ・生野陽子アナ(30才)と、その夫・中村光宏アナ(30才)を目撃した。ショーパン夫妻は、代官山の大通り沿いのカフェの前で足をとめる。


「とても寒い日でしたから、ふたりは温かいコーヒーをテイクアウトしていましたよ。そのまま近くの公園へと入って行きました」(目撃した客)


 するとショーパン夫妻の後を追うように、カメラを持った2人の男たちが公園内へ! もしやフライデーか!? と思ったけど…。


「ショーパン夫妻は公園内の日当たりのいいベンチに座っている姿を、その2人のカメラマンに撮ってもらっていました。特に着飾った感じでもなかったですから、何かに使う写真を撮影しているのかなぁ〜っと思いました」(前出・目撃した客)


 実はこのふたり、2月上旬に都内の高級ホテルで結婚披露宴を行う予定なのだ。


「ああ、その写真はもしかしたら披露宴の余興で使うためのものだったのかもしれませんね。フジテレビのアナウンサーには全員、招待状を出しているみたいですよ。もちろん、中村さんの元カノで、ショーパンのライバルだったカトパン加藤綾子アナ・29才)にもです。他にも中村アナが『すぽると!』(フジテレビ系)で共演していたTOKIOの国分太一さん(40才)や有吉弘行(40才)さんも招待されているようです」(フジテレビ関係者)


 ブーケトスの行方が気になる…。


※女性セブン2015年2月19日号

NEWSポストセブン

「生野陽子」をもっと詳しく

「生野陽子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ