『ハリポタ』ルパート・グリント、その後の“ロン”は「たぶんハーマイオニーと離婚」

2月6日(土)17時5分 Techinsight

ロンは離婚して孤独に?(出典:https://www.facebook.com/harrypottermovie)

写真を拡大


大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズのロン・ウィーズリー役で人気を博した英俳優ルパート・グリント。彼が“ロンとハーマイオニー”の今を予想した。

このほどルパート・グリントが『The Huffington Post』の取材に応じ、ハーマイオニーと結婚したロンの現在についてこう思いを語った。

「こう思うな。とっくにハーマイオニーとは離婚しているだろうって。」
「あの関係はうまく行かなかったと思う。」

またロンの生活につき、ルパートはこう付け加えた。

「一人暮らしだね。寝室がひとつしかないアパート暮らしで、無職だと思う。」

映画ではハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンとのキスシーンも話題になったが、それについては『PEOPLE』に対し「思い出すことはまずない」「エマのことは彼女が9歳の頃から知っているんだ。僕達はまるで兄と妹のような関係だったから」と語っていた。

出典:https://www.facebook.com/harrypottermovie
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「ルパート・グリント」をもっと詳しく

「ルパート・グリント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ