島袋寛子と上原多香子がライブで共演 w-inds.橘慶太「素晴らしかった!」

2月6日(月)16時24分 Techinsight

上原多香子と島袋寛子(出典:https://twitter.com/TKK_UEHR)

写真を拡大

島袋寛子の『Fan Meeting 2017!』が2月5日、都内で開催された。ライブにはSPEEDで共に活躍した上原多香子が登場してファンを喜ばせた。観覧していたw-inds.の橘慶太がそんな2人のパフォーマンスについてツイッターで絶賛している。

上原が翌日に『上原多香子(TKK_UEHR)ツイッター』で「素敵な歌姫のステージに立たせてもらいました! まさかの恋ダンス♪」と島袋とのツーショットを投稿した。また、「温かな皆さまと楽しい時間を過ごせて幸せでした。まだその余韻に浸ってます。寛ちゃん、素敵なステージに呼んでくれて、ありがとう」と島袋が「Dear Takakoさま よろしくおねがいします!!」と手書きした『RING RING RING』の楽譜らしきものを公開している。

ステージでは“恋ダンス”や歌を披露するなど上原多香子も大活躍だったことが分かる。 SPEEDと同じライジングプロダクションに所属するw-inds.の橘慶太が6日、『KEITA TACHIBANA(Official_KEITA)ツイッター』にて「プロダクションの先輩、島袋寛子さんのLiveを観に行かせて頂き歌声の美しさに癒されました。そして多香子さんの歌声も同じく素晴らしかった!」とつぶやいており、アーティストから見ても感動のパフォーマンスだったようだ。

島袋寛子は昨年9月に舞台俳優・早乙女友貴と婚約発表しており、今年1月には早乙女が「今年のどこかでは籍を入れたい」との意向を話している。そうしたなか、橘慶太も彼女が今後の活動をどうするか気になっていたのだろう。ライブでその件を聞いて「御本人も歌い続けると宣言されていたのでこれからも素晴らしい歌声を響かせて下さい!」と安心していた。

ところで上原によると、この日のライブで“恋ダンス”を披露するために「サビしか踊れなかったので、この日の為に二人でリハしました(笑)」という。その光景は想像するだけで和まされる。

出典:https://twitter.com/TKK_UEHR
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「橘慶太」をもっと詳しく

「橘慶太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ