モー娘。石田亜佑美が柳原可奈子の結婚を祝福 「みんなでワーッとなりました」

2月6日(水)17時22分 Techinsight

「柳原さん、お幸せに」と石田亜佑美

写真を拡大

お笑いタレントの柳原可奈子(33)が1歳年上のフジテレビ社員と2月4日に結婚したというおめでたいニュースを受けて、モーニング娘。’19の石田亜佑美がブログで「柳原可奈子さん ご結婚おめでとうございます」と祝福した。

石田亜佑美によると、メンバーと一緒にニュースを見て「柳原さん! 結婚だってー!」と声をあげ、まるで「友人が結婚したことを喜ぶかのように、みんなでワーッとなりました」という。

彼女が「お仕事でご一緒させていただいたとき、モーニング娘。のファンです、と話してくださった柳原さんの熱さが、とっても嬉しかったのを覚えています! 柳原さん、お幸せに」と振り返るように、柳原可奈子はモー娘。ファンとして知られる。

その熱心さは、同じくモー娘。ファンで有名な松岡茉優に匹敵するほどだ。以前『笑っていいとも!』で「史上最強アイドル討論!」企画を行った際にはモーニング娘。ファンとして参加しており、当時はまだ新人である小田さくらのポテンシャルの高さを熱く語っていた。

それだけに、柳原可奈子もモーニング娘。’19のメンバーたちが「友人が結婚したことを喜ぶかのように」祝福してくれたことを知ったら何より嬉しいのではないだろうか。

画像2枚目は『モーニング娘。’19 2019年2月2日付Instagram「お知らせです」』のスクリーンショット

Techinsight

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ