ディズニー・チャンネルの人気作「ハンナ・モンタナ」の続編が制作中! マイリー・サイラスの父が認める発言をしファンたち大騒ぎ

2月6日(木)14時46分 tvgroove

ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)

人気歌手/女優のマイリー・サイラスが主演を務めた、ディズニー・チャンネルの超人気ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ(原題:Hannah Montana)」の続編が制作されるかもしれない。Hollywood Lifeが報じている。

「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」といえば、ディズニー・チェンネルにて2006年〜2011年に放送された人気ドラマ。物語に登場するハンナ・モンタナことマイリー・スチュワートは、テネシーからカリフォルニアのマリブに引っ越してきたキュートな女の子。一見普通の女の子であるマイリーは、実は大人気のアイドルスター"ハンナ・モンタナ"としてもうひとつの世界で活躍している。しかしマイリーはハンナであることはみんなには内緒にしていて、2つの世界を生きている女の子であるというストーリーだ。このハンナ・モンタナ役をマイリー・サイラスが務め、このドラマでマイリーは一躍世界的スターとなった。

今でもファンが多い「ハンナ・モンタナ」だが、なんと放送終了から9年の時を経て、続編が制作されるかもしれないという。

プライベートでも「ハンナ・モンタナ」のドラマでも父親であるビリー・レイ・サイラスは、Hollywood Lifeのインタビューで「続編の制作が話し合われているんだ。胸が高鳴るね。ぼくのマレット・ヘア(髪の毛の長さが頭の左右は短く、後ろだけが長いヘアースタイル)にまた戻れるんだし!」とジョークを飛ばし、さらにビリーは「おそらくマイリーがハンナ・モンタナになったキッカケのストーリーになると思う」と、ストーリーのちょっとした詳細までも明かしてくれた。

2019年3月頃にもマイリーが、ツイッターにて「色々行ったり来たりしたけど、永遠にハンナになるって決めた!今週プロモーションをたくさんやったよ」と、「ハンナ・モンタナ」が復活することを示唆するような発言する動画を投稿したことが話題となり、リブートが出るのではないかとファンたちが大騒ぎ、マイリーも肯定も否定もしなかったことからファンたちの期待は高まっていた。

やはり「ハンナ・モンタナ」の続編の制作は進行中のようだ。

tvgroove

「マイリー・サイラス」をもっと詳しく

「マイリー・サイラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ