目指すは下剋上!「壇蜜の後輩」ミニスカ行政書士がグラビア界の台風の目に!?

2月7日(土)9時9分 アサ芸プラス


 LECといえば大手の資格試験予備校で、お堅いイメージを感じる人も多いはず。そんな同校に、「ミニスカ行政書士」のキャッチフレーズを持つセクシーな専任講師が在籍している。

「合格スケジュールから導く勉強方法」といった講義を受け持つ小山田経子講師は、山口県出身ながら北海道でバスガイドをやっていたという異色な経歴の持ち主。資格試験にはまったく興味がなかったそうだが、宅建の取得を皮切りに、今度は合格率7%とさらに難関の行政書士に挑戦し、みごと合格した。

「合格祝賀会には胸元の開いたブラウスにミニスカというセクシーな服で出席し、業界のオジ様たちに大ウケ。『ミニスカ行政書士』を名乗ることとなった」(ライター)

 そんな小山田センセーに、芸能界もさっそく目をつけたようで、

壇蜜がデビュー時に在籍した事務所に所属することになりました。本人は際どい水着もOKとかなり攻めの姿勢。事務所も『セクシー行政書士』として売り出そうとしています。お堅い職業と大胆な水着とのギャップで、世の男性は萌えまくりでしょう。グラビア界の台風の目になるかもしれませんよ」(前出・ライター)

 現在36歳と壇蜜よりも2歳お姉さんとあって、フェロモンも今がMAX。下剋上も十分ありえそうだが。

アサ芸プラス

「台風」をもっと詳しく

「台風」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ