至宝のFカップはどこへ!?新婚・優香のバストがFからCに縮んでいた!

2月7日(火)5時59分 アサ芸プラス

 タレントの優香が2月3日、調理器具メーカーの新製品発表会に出席した。昨年6月に結婚してから公の場に姿を現すのは初めてとあって、マスコミからは結婚に関する質問が次々と投げかけられた。

 料理について聞かれると、得意料理がドライカレーであると明かし、結婚生活については「楽しいし順調です」と笑顔。妊娠に話がおよぶと「まだです」と否定した。

 まさに幸せいっぱいといった優香だが、取材したカメラマンには気になったことがあるという。

「優香といえば推定Fカップの持ち主として知られていますが、この日の彼女の胸はだいぶ縮んで見えました。ゆったりとしたラインの衣装を着ていたので、Fカップが健在であれば胸の部分がこんもりと盛り上がっているはずです。ところが膨らみはわずかしかありませんでした。あれはどう見てもCカップしかありません。アゴがほっそりしていたので、痩せたことで胸も小さくなってしまったのでしょう」

 日本中の男子が夢中になった優香のFカップ。今は1人の男性のものとはいえ、小さくなったとなれば大きな損失であるのは間違いない。「早く元に戻ってほしい」の声は優香に届くだろうか。

アサ芸プラス

「優香」をもっと詳しく

「優香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ