まるで懲りてない!?ベッキーが“今でも有名人狙い”をうっかり白状!

2月7日(火)17時59分 アサ芸プラス

ゲスの極み乙女。川谷絵音との不貞騒動によって、芸能界を干されていたベッキー。なんとか立ち直り、少しずつテレビ復帰を果たしている。芸能人としての評価を一変させるゴタゴタを経験して、有名人との色恋はもう懲り懲りなのかと思いきや、本人はそうでもないようだ。

 2月5日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)にゲスト出演したベッキーは、謹慎中の心境や恋愛観を告白。結婚について「したくなる時もある。ただ旦那さんに迷惑をかけちゃうだろうから。結婚したら昔の話が出てくるし」と答えた。さらに「旦那さんに直撃とかも‥‥」と心配を口にした。すると、ゲストのヒロミから「有名人を狙ってるのか? 直撃に行くのは有名人だけだから」と指摘された。

「ヒロミが言うようにベッキーが一般人と交際、結婚するのであれば、マスコミは直撃することができません。でも、彼女の口ぶりからすると有名人以外は考えられない様子でした。あれだけ痛い目を見たのに、まるで懲りていないようですね」(週刊誌記者)

 ベッキーは3月13日放送予定の「スカパー!音楽祭2017」(BSスカパー!)でMCを務めることが、2月3日に発表されたばかり。アーティストとの出会いの場が待ち受けているため、またしても祝福されない恋に走ってしまうのではないかと心配になってくるが‥‥。

「先程の発言に続けてヒロミが『コンサートで楽屋に行っちゃダメ』と厳重注意し、ベッキーも苦笑いしていたので大丈夫だと思います。ただ、ベッキーのアーティスト好きは音楽業界にも知れ渡っていますので、ちょっかいを出してくるミュージシャンがいないとは限りません。そうなるともう、相手が結婚してないことを祈るしかありませんね」(芸能ライター)

 ベッキーが幸せになれる日は来るのだろうか。

アサ芸プラス

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ