前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評

2月7日(木)5時59分 アサ芸プラス

 女優の土屋太鳳が、インスタグラムで昨年末の「輝く!第60回日本レコード大賞」(TBS系)でMCを務めた際の衣装を身に着けた写真を1月30日に公開した。

 土屋によると、この時の衣装はスカートを変えることで2つのタイプに見せることができるそうで、投稿も2つに分けて行われた。赤のスカートを披露している投稿では4枚、グレイの花柄は6枚の写真が公開されている。

「衣装をしっかりと見せようとしたのでしょう。前や横、後ろから撮った写真を公開しています。そのため、衣装だけでなく、土屋のボディも前後左右からじっくりと見ることができるんです。男性ファンには生ツバもののショットだとして話題になっています。レコード大賞の時の彼女の衣装を覚えているでしょうか。体にぴったりと張り付くタイトなデザイン。つまり、彼女の上半身のラインがよくわかるものなんです」(芸能ライター)

 土屋は近年、胸がぐんぐんと成長していると評判で、今では推定Fカップはあると言われている。写真ではそれを確認することができるのだ。

「特にグレイの花柄スカートを履いて横を向いたショットでは、胸の膨らみとラインがよくわかります。それはもうこんもりと盛り上がっていて、かなり大きいことがわかりますね。推定Fカップは間違いではないと思います」(週刊誌記者)

 こんな投稿をしてくれた土屋太鳳に、日本中の男子が感謝の言葉を発しているのは間違いない。

アサ芸プラス

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ