深田恭子、「ブルゾンちえみ完コピ」「うさ耳帽子動画」で可愛さ“確変”中!

2月7日(木)17時25分 アサ芸プラス

 熱愛スクープもものともしない衝撃の可愛さ!?

 女優の深田恭子が2月2日にインスタグラムを更新。動く「うさ耳帽子」をかぶった動画を投稿して、大きな反響を呼んでいる。

 深田は〈なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって〉と綴り、韓国で流行しているという耳が動くうさぎの帽子をかぶり、はしゃぐ動画を公開。サングラスをかけているため表情は完全にはわからないものの、見るからにノリノリで、本文にも〈なにこれぇ 嬉し恥ずかし深ピョン〉と、テンション高めなコメントが添えられている。

 現在36歳の深田だが、年齢を感じさせない可愛さ満載の遊び動画は3日間で140万回を超える再生回数を記録。コメント欄にも「めちゃくちゃ可愛いです」「深ピョン、最高です」「可愛いの天才かよ」「女の私も惚れました」といったコメントが見られるなど、その可愛さにキュンときたという人が続出。

「深田は2月5日に放送された主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第4話でお笑い芸人・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを完コピ。抜群のスタイルの深田がブルゾンの動きをすると、一層艶っぽく見え、『可愛い』と歓喜する内容のコメントがSNS上で多数みられ、盛り上がっていましたね。ゆるいキャラということで、多少のぶりっ子も許されるのは深田ならではでしょう。それにしても何でもかんでも可愛いと絶賛される36歳は深田ぐらいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 先日、不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長との真剣交際が報じられたばかりの深田だが、その人気はいささかも衰えることはなさそうだ。

(権田力也)

アサ芸プラス

「帽子」をもっと詳しく

「帽子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ