伊織いおの二次元すぎる巨胸がオイルでさらに妖しく光る!

2月7日(金)9時59分 アサ芸プラス

 次々と新星の現れるグラビア業界。その中でも「令和で最も期待されるグラドル」との呼び声も高いのが、Jカップバストを誇る伊織いおだ。建築系の専門学校に通う学生というお堅い一面とは裏腹に、その大きさと柔らかさで男子の目をクギ付けにするバストは必見。それでいてウエストは文字通りキュッとしまっており、「奇跡の二次元ボディ」というキャッチフレーズにも納得だろう。

「バストの下側も惜しみなくさらすプロ意識を見せつつ、頑張って練習したという人懐っこい笑顔のおかげで、その注目度は日に日に上昇。なかでも話題を呼んだのは元旦にツイートした《みんなへお年玉》という黒水着画像です。明らかに小さすぎる水着でバストを横にも下にもハミ出させながら、黒い背景に際立つ白い肌のコントラストは強烈。あばらや腹筋の浮き出たおなか周りの造形はもはや彫刻さながらで、《巨胸グラドルのフィギュア》そのままの美ボディには女性からも感嘆の声が漏れていました」(グラドル誌ライター)

 ツイッターでは日々、二次元すぎるボディを披露。これだけでも十分満足できるのに、ここまで3枚リリースしているDVDではその無双バストが揺れまくりのハミ出しまくり、そして形のいいヒップも強調しまくりで、こんなパラダイスのような映像があってもいいのかと夢見心地になるほどだ。そんな伊織がこのほど初挑戦の艶グラビアを披露したという。

「発売中の『アサ芸Secret! vol.62』で彼女は、同誌の人気企画であるオイリーグラビアに挑戦。全身をオイルでテカテカにすることで、二次元すぎるボディに三次元の奥行き感が加わり、もう辛抱たまりません。冬にも関わらず屋外での撮影にもチャレンジし、寒さで粒だった肌から伝わるリアルな質感は興奮もの。ファンならずとも今の伊織いおは必見です」(前出・グラドル誌ライター)

 木村佳乃に似ていると噂の美人顔でも人気の彼女。「グラビア・オブ・ザ・イヤー」優秀賞に輝いたその超絶美ボディをぜひその目で確かめてみては?

アサ芸プラス

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ