早くもロス状態!?嵐・松本潤ファンの“涙のワケ”とは

2月7日(木)10時15分 アサジョ

 2020年をもって活動休止宣言をした嵐。それまでにまだ2年の期間があるとはいうものの、悲しみが先行してしまっているファンの間では早くも“ロス感”が漂っているという。

「私たちが見たいのは、歌って踊っている嵐の姿。活動休止まで歌番組で見ることができるのはあと2年間ですが、ずっと重く悲しい気持ちで見続けないといけないんだよねって、ファン同士で話しています」(嵐FC会員)

 特に、松本潤のファンは深刻なようだ。

「活動休止になれば『VS嵐』(フジテレビ系)と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がなくなるわけですよね。大野(智)くんは芸能活動を控えるとして、櫻井(翔)くんはニュースがあるし、相葉(雅紀)くんには『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)と『相葉マナブ』(テレビ朝日系)、二宮(和也)くんは『ニノさん』(日本テレビ系)があります。だけど、単独のレギュラー番組のない潤くんを、テレビで毎週見ることができなくなるんです。潤くんは俳優として活動していくんでしょうけど、それでは1年中、定期的に見ることはできないじゃないですか。潤くんのファンは“毎週会えなくなる”と、今からロスになった時のことを思って泣いてます」(前出・嵐FC会員)

 2年後に、現在放送中の番組が継続している保証はないが、一方で、松本のレギュラー出演番組が始まるかもしれない。ファンたちの切実な思いは届くのだろうか。

アサジョ

「松本潤」をもっと詳しく

「松本潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ