Kis-My-Ft2北山宏光、初主演映画『トラさん』大ヒットを祈願「売れろ売れろ〜(笑)」

2月7日(木)3時23分 映画ランドNEWS

映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』大ヒット祈願イベントが7日、都内・今戸神社にて行われ、北山宏光Kis-My-Ft2)、多部未華子が出席した。


トラさん


和装姿で登場した北山・多部の2人に、集まったファン100名から黄色い歓声が。ご祈祷を終え、北山は「神聖な場所で祈願できて良かったです!売れろ売れろ〜(笑)たくさんの人に観て欲しいです!」とハニカミ。映画初出演・初主演、猫スーツを着ての猫役と、人間と猫の一人二役にも挑戦した北山は「これから先きっと忘れられない作品になった」とコメントした。


トラさん


また、現場では明るくムードメーカーな存在だったと明かす多部から「普段は(グループ内では)どんな立ち位置なんですか?」との声が。北山は「たまにイジられ…たまにイジり…みたいな」と告白。多部が「現場でイジられまくってた!」と明かすと、北山は「あなたにね!」とツッコミ、仲睦まじい様子をのぞかせた。そんな多部の母親は「北山推し」のようで、「母親の一番好きなアイドル。『カッコいいわぁ』『素敵な方』って言ってた」と暴露し、会場を沸かせていた。


トラさん


今戸神社は、ペアの大きな招き猫が祭られていることが有名。この招き猫にあやかり、トラ柄に装飾された特製“トラさん招き猫”を作成。映画の大ヒットを願うファン100名の前で“トラさん招き猫”の除幕式を行い、奉納した。


映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』は2月15日(金)より全国公開


(C)板羽皆/集英社・2019「トラさん」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「Kis-My-Ft2」をもっと詳しく

「Kis-My-Ft2」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ