小栗旬、気前の良さでオリラジ藤森を惚れさせる 「じゃあ、おれのあげるよ」

2月7日(金)16時21分 J-CASTニュース

小栗旬さん。自らの財布を気前よくプレゼント

写真を拡大

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2020年2月7日、自身のインスタグラムで、俳優の小栗旬さんとの2ショット写真を公開した。

「やることがイケメンすぎ」など大反響


写真は、小栗さんが藤森さんに黄色の財布を手渡しているもの。藤森さんは、「先日、財布を変えるとめちゃくちゃ運気が上がる日が今日らしいねー、みたいな話してたら急に『じゃあ、おれのあげるよ』って。。。」とメッセージを添えていて、小栗さんが私物の財布を藤森さんにあげた際の写真であることを明かした。


藤森さんは続けて、「カッコよすぎるよ、旬さん。好きがとまらないよ。あとつけ回しそうだよ。『じゃあ、代わりにおれのもあげるよ』って差し出したら『それはいいや!』って。なんでだよっ!!」とつづっていて、2人の仲の良さが伝わってくる。


コメント欄には、「小栗さん、さらっと財布あげるなんて...イケメンですね!」「旬くんカッコイイ やることがイケメンすぎて惚れてしまいますね」「やる事全部男前!!」など、小栗さんの気前の良さを絶賛する書き込みが相次いでいる。


J-CASTニュース

「小栗旬」をもっと詳しく

「小栗旬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ