耳が幸せすぎる… BTS V、なんとジョングクの”あの名曲”をカバー! Vの美声が一味違う世界観を表現… ボーカルラインの最高の実力にファンメロメロ

2月7日(金)13時56分 KPOP monster

(左)BTS ジョングク(右)V(左)BTSジョングク(右)V

BTS(防弾少年団)Vが、同じくメンバー・ジョングクの“あの名曲”をカバージョングクとはまた違った美しい歌声を持つVがつくり出す世界観に、ファンからは喜びと絶賛の声が相次いでいる。

Vは1月29日、VLIVEにて個人配信を実施。いつ見てもファンをハッとさせる麗しい顔立ちはもちろんのこと、Vだけがまとうことのできる独特の雰囲気は一瞬にして配信を視聴するファンを引き込み、その唯一無二のカリスマで魅了した。

するとそんな配信の中で、思わずファンが大喜びしてしまうシーンが話題に。それは、普段から配信でお気に入りの音楽を流すことの多いVが、今回もまた様々な曲をノリノリで楽しんでいたときのこと。Vはその際、BTSファンならばだれもが大好きな”あの曲”を流し、なんとその美しい歌声でカバーを披露したのだ。

その曲とはなんと、同じくメンバーであるジョングクのソロ曲「Euphoria」。「Euphoria」といえば、ビルボードではグループのソロ曲の中で最長期間チャートインを記録するなど、驚異の人気を獲得した名曲であることで有名。用意したマイクを使い、お気に入りの曲たちを熱唱していたVは、ファンからのコメントに「Euphoria」があることを発見すると、なにかを企んでいるように笑い、なんとそのまま「Euphoria」を大熱唱したのだ。

태태 FM 6.13 ?(該当シーンは33分19秒頃〜)

KPOP monster

「ジョングク」をもっと詳しく

「ジョングク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ