倉持由香、黒パンストから透ける下着に男性ファン大興奮! フォロワー35万人記念で大サービス動画

2月7日(木)15時0分 メンズサイゾー

\フォロワー35万人記念/ pic.twitter.com/psHOhnm5z5


倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yukakuramoti) 2019年2月6日



 「尻職人」の愛称で知られるグラビアアイドルの倉持由香(27)が、Twitterのフォロワー数35万人突破を記念したセクシー自撮り動画を公開。黒パンストからランジェリーが透けて見えるという、男心のツボを突いた「分かってる」感あふれる動画でファンを沸かせている。


 倉持は7日付の自身のTwitterに「フォロワー35万人記念」と記して動画を投稿。「感謝の黒パンストです」と言いながらドット柄の黒パンストをまとった圧巻の下半身を見せつけている。パンスト越しにランジェリーがのぞいた状態でM字開脚やお尻を突き出したポーズを繰り出し、男子なら誰もが興奮を掻き立てられてしまうようなセクシーさを発揮。自撮りでこれだけのポージングをこなしてしまうのもさすがである。


 倉持は動画の中で「これからも尻職人こと倉持由香をよろしくお願いします!」とファンに向けて挨拶しているが、その瞬間に画面に映っているのはお尻だけ。まさに「尻職人」ならではのセクシー動画といえそうだ。


 また、倉持は自身のInstagramで「黒パンスト脱いだバージョン」の動画を公開。こちらはパンストなしでそのままランジェリー姿が楽しめる動画となっており、股間や100センチのド迫力ヒップを接写。もはや顔は一切映っておらず、下半身だけで男性ファンを魅了している。


 これにネット上では、フォロワー数35万人突破を祝福する声とともに「最高の眺め!」「たくし上げとタイツの威力ハンパねー」「眼福です!」「エロみがすごい」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。黒パンストと100センチヒップの破壊力に悩殺される男性が続出しているようだ。


 一部では「尻が本体」「お尻が顔」ともいわれているほど尻職人キャラが浸透している倉持だが、最近は髪が伸びたことで色っぽくなったと評判。以前はショートカットがトレードマークだったが、大人の色気が開花しだしたことでロングヘアが似合う「オトナの女」に進化したともいえそうだ。


 倉持は2013年ごろから自身のTwitterに毎日のようにお尻画像をアップし、ネット上で「尻職人」と呼ばれるようになったことをきっかけにブレイクしたことで知られる。だが、それまではほとんど無名で長い下済みを経験してきた苦労人だ。


 「尻職人」としてネットで名を知られるようになってからも、グラビア誌の担当者に「Twitterで自撮りグラビアを見せているから新鮮味がない」と掲載を断られることもあった。しかし、地道に活動を続けたことでネット人気を写真集や雑誌グラビアの売り上げにつなげることに成功。「ネットで知名度を上げて仕事につなげる」という、現在は当たり前になっているグラドルの売り出し戦略の道筋を自分の手で開いた。


 フォロワー数の多さは間違いなくグラビア界でトップクラスであり、今回のようなサービスショットを欠かさずにアップし続けることでネット人気は高まる一方となっている。


 「オトナの女」としての魅力が開花したことでファン層がより拡大しそうな倉持。グラビア界に革命を起こした尻職人から今後も目が離せなさそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


メンズサイゾー

「倉持由香」をもっと詳しく

「倉持由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ