犬童美乃梨、ますます磨きがかかる「グラビア界屈指の美ボディ」が大絶賛! Twitter動画が1万回再生突破

2月7日(木)8時0分 メンズサイゾー

赤って
女性らしさ強調してくれるよね💋#別冊ヤングチャンピオン pic.twitter.com/LeARBNkmPQ


— 犬童美乃梨 (@minorin656) February 5, 2019



 グラビアアイドルの犬童美乃梨(24)が、Twitterでファンを刺激しまくっている。


 5日、犬童は「赤って女性らしさ強調してくれるよね」というコメントと共に短い動画を投稿。本人のコメントにあるように、赤のビキニを身につけた彼女がスマホ片手に笑顔を振りまいている動画だ。


 その中で犬童は、色白の美肌とカタチの良いGカップ乳、しなやかなボディラインを大胆に披露。彼女は「グラビア界屈指の美ボディ」と評判だが、以前よりもその美しさに磨きがかかっている印象だ。


 それはファンも感じたようで、フォロワーからは「マジで美しい!」「完璧です」「仕上がってますね」「ますますやばい」「素晴らしすぎます」といった絶賛コメントが殺到。このビキニ動画は1万回以上再生されるなど、大きな反響を呼ぶことになった。


 ちなみに、今回の動画は、現在発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)に掲載されているグラビアのオフショットムービー。同誌で犬童は、同じ事務所「リップ」に所属する橋本梨菜(25)や森咲智美(26)とともに極上ボディを大解放している。このところグラビア界を席巻している、いわゆる「リップガールズ」だ。


 また、犬童は先日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも最強ボディを披露。自身がリーダーを務めるグラドルユニット「sherbet」のメンバーでもある橋本梨菜と、キュートな猫顔とIカップ爆乳で人気の青山ひかる(25)と一緒にセクシーショットを連発した。3人は「汗だくトレーニング」がテーマのグラビアで、男心をくすぐるびしょ濡れ姿を披露したのだ。


 そのグラビアでも紹介されていたように、日頃からトレーニングに励んでいる犬童。今回のビキニ動画で見せた姿が大絶賛されているのも、努力の賜物といったところなのだろう。


 ますますボディに磨きをかける犬童は、プロ根性だけでなくサービス精神も旺盛。6日夜にはフォロワーからのコメントにひとつひとつ丁寧に答え、ファンを喜ばせた。精力的なライブ活動を展開するsherbetではファンと直接触れ合うことも多いので、両者の絆は深いようだ。SNS人気抜群な犬童は、今後もさまざまなシーンでファンを刺激し続けてくれそうだ。


メンズサイゾー

「Twitter」をもっと詳しく

「Twitter」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ