きゃりーぱみゅぱみゅの誕生会に明日花キララや川谷絵音! 華麗なる謎人脈

2月7日(水)2時15分 messy

きゃりーぱみゅぱみゅInstagramより

写真を拡大

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が1月29日に誕生日を迎え、連日お祝いされた様子をSNSに投稿している。2月6日には、AV女優の明日花キララ(29)、ゲスの極み乙女。川谷絵音(29)、きゃりーぱみゅぱみゅの友人として『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したことのある一般人の“野崎くん”等と大きなケーキプレートを囲んでいる写真が投稿され、交友関係の広さに驚きのコメントが多数寄せられた。

 同時投稿された他写真では、「明日花きいたんからとってもかわいいGUCCIの猫のバッグいただいて嬉しすぎた、、」と明日花キララとの2ショットも投稿。明日花キララからプレゼントされたのは、約50万円のGUCCIの2018年クルーズコレクションのバッグで、2月6日時点では日本に入荷していないもの。当日、たまたま会に居合わせたのではなく、普段から親しい仲なことが伺えるプレゼントだ。

 以前からきゃりーぱみゅぱみゅの交友関係の広さはたびたび話題になっており、最近では、1月に俳優の葉山奨之や“野崎くん”と東京ディズニーランドへ行ったり、9月には『ONE PIECE』(集英社)の作者・尾田栄一郎の自宅で行われた“たこ焼きパーティー”に参加したり、Perfumeの西脇綾香(28)、SCANDALのMAMI(27)と銀座へ寿司を食べに行ったことを報告している。

 14年7月には、AV女優・紗倉まな(24)との交友も明かし、自身のTwitterにて「紗倉まなちゃんと気があってる。(私がこんなに人と話すの珍しい)」とつぶやいた。同ツイートに対し、紗倉まなも「凄く楽しかったよ、きゃりーちゃん 素敵な夜をどうもありがとう」と返信しており、異色の組み合わせに双方のファンから驚きの声があがっていた。今回の明日花キララといい、アーティストや俳優のみならずAV業界でも人脈を広げている。

 きゃりーぱみゅぱみゅは、14年6月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、派手なパフォーマンスとは違い私生活は地味で、「友達はほぼひとり」「その友達が忙しい時はひとりで行動する」「ご飯もひとり」と友達が少ないことを明かしていた。SNSに公開した交友関係の中に、きゃりーぱみゅぱみゅにとって“友達”と呼べる人がどれほどいるかはわからないが、今後もその人脈には羨望の声が相次ぐだろう。

(夏木バリ)

messy

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

BIGLOBE
トップへ