「昆布もカッコよく見える」GLAY・TERUが豪華バンドマンとのお茶目なショットを公開

2月7日(木)11時55分 耳マン

豪華すぎバンドマン飲み会っ!

ロックバンドGLAYのボーカリストTERUが2月7日にInstagramを更新し、豪華ミュージシャンたちとお酒の席をともにしたことを写真つきで報告。お茶目な集合ショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

View this post on Instagram

昨夜の飲み会^_^ DAIGO君とキャン(金爆)とHIRO君(アレキサンドロス)とHIDE君(GReeeeN)。 HIDE君はカメラマン^_^ 楽しかった〜(^^)

TERUさん(@glay__teru)がシェアした投稿 -

TERU Instagram

TERUは「昨夜の飲み会」「楽しかった〜」とのコメントとともに、個性的なバンドマンたちが集結した飲み会の模様を披露。そのメンバーとは喜矢武豊(ゴールデンボンバー)、DAIGO(BREAKERZ)、磯部寛之([Alexandros])、HIDE(GReeeeN)といった錚々たる面々だ。写真にて喜矢武、DAIGO、磯部、TERUの4人は長い昆布で目を隠すといったお茶目なポージングで仲むつまじい様子をみせている。なお、この写真を撮影したのはHIDEだそう。楽しげな雰囲気が伝わってきますっ!

「昆布もカッコよく見える」の声も!?

この投稿にファンからは「豪華イケメンメンバー」「皆さん仲良くて楽しそうですね」「楽しさと仲の良さが伝わってきます」と歓喜の声があがるほか、「昆布の使い方w」「昆布もカッコよく見える笑」「目を隠しててもかっこいい」「もはや、その昆布になりたい」とのツッコミ(!?)、「昆布無しバージョンも見たいなぁ」といったリクエストも寄せられ、コメント欄は大盛り上がりとなっている。ステージではクールなパフォーマンスをみせる彼らのリラックスした一面に、思わずほっこりしたファンも多いようだ。さらなるオフショットの公開にも期待したいっ。

耳マン編集部

耳マン

「GLAY」をもっと詳しく

「GLAY」のニュース

「GLAY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ