「アイドル時代との変化を楽しんで」元HKT48兒玉遥、卒業後初グラビアでメリハリ美ボディ披露!

2月7日(金)18時29分 耳マン

HKT48兒玉、卒業後初のグラビアでメリハリ美ボディ披露

アイドルグループHKT48の元メンバーで女優として活躍する兒玉遥が、アイドルグラビア雑誌『UTB+ Vol.50』(3月11日発売)にて、グループ卒業後初のグラビアに挑戦。引き締まった美ボディを披露した。

同誌で兒玉は“23歳の飾らない日常”をテーマに、13ページの撮り下ろしグラビアでメリハリのあるボディを惜しげもなく披露。縦にうっすらと線が入ってくびれたウエストや、くっきりとした谷間が魅力的な豊満バストが美しく、真っ白できめ細かい肌はイノセントな印象も残している。なお、彼女は誌面のみならず裏表紙にも登場。セブンネットショッピング限定で、兒玉が表紙&裏表紙をジャックする特別版の発売も決定している。

「アイドル時代との変化を楽しんでもらいたいです」

グループ卒業後、初のグラビア撮影に挑んだ兒玉は「久しぶりのグラビア撮影だったのでとても緊張しました! 今の私を見てもらいたい!という想いがあったので、このタイミングで撮影できて幸せでした! アイドル時代との変化を楽しんでもらいたいです」とコメントを寄せている。

そんな兒玉は3月より上演される舞台『改竄・熱海殺人事件』に出演。女優としての彼女の姿にも注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「HKT48」をもっと詳しく

「HKT48」のニュース

「HKT48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ