大原櫻子が黒髪にイメチェン!「美味しそうに撮れるカメラ」で撮った写真に絶賛の嵐

2月7日(金)12時37分 耳マン

大人な雰囲気ただよう黒髪ヘアを公開!

歌手で女優の大原櫻子が、2月6日に自身のInstagramを更新。ブラウン系の髪色から黒髪へとイメージチェンジし、「美味しそうに撮れるカメラ」で撮影したというセルフィーを公開した。フォロワーからは「とてつもなく可愛い!」「確かに美味しそう」と絶賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

誰?笑 黒髪にしたのですが。 雰囲気変わるなぁ。 加工してないけど、美味しそうに撮れるカメラ(わたしは食べ物じゃないが)で撮ったらこうなった

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

大原はこの日、「黒髪にしたのですが。雰囲気変わるなぁ」とInstagramで報告。これまでのブラウンと比べると大人っぽく落ち着いた雰囲気を漂わせており、彼女自身も「誰?笑」と冗談交じりに自己評価している。さらに彼女は写真について、「加工してないけど、美味しそうに撮れるカメラ(わたしは食べ物じゃないが)で撮ったらこうなった」とポートレートやセルフィー用ではなく、なぜか食べ物向けのフィルターを使用して撮影したことを明かした。その効果もあってか、透き通るような白い肌と美しい黒髪のコントラストが、とてもあざやかに表現されていますね!

食べ物じゃないけど美味しそう……!?

華麗なイメージチェンジを遂げた大原に対して、ファンからは「世界一かわいい」「天使やん」「おとなっぺえ!」「似合っとるよ!」「黒髪いい!」「最高に美しい」「とてつもなく可愛い!」と称賛の声が続出。さらに「さくちゃんは加工なんてしなくても十分可愛いよ!」という感想も寄せられた。また「これは絶品スイーツ」「お・い・し・そ・う! 」「確かに美味しそうに撮れてます」など、その美貌を食べ物にたとえるコメントも相次いでいた。

大原は1年7ヵ月ぶりとなるニューアルバム『Passion』を2月5日にリリース。同作品には彼女が初めて主演を務めたドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』の主題歌『I am I』が収録されているほか、発売に合わせて『Amazing!』『Special Lovers』と収録曲のミュージックビデオも公開されている。ルックスはもちろん、ミュージシャンとしての表現もますます洗練されていく彼女の今後に、引き続き注目していきましょうっ!

大原櫻子『Amazing!』MV

大原櫻子『Special Lovers』MV

HEW

耳マン

「黒髪」をもっと詳しく

「黒髪」のニュース

「黒髪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ