河北麻友子、バレンタインは毎年手作り! 本命チョコも「作りたい」

2月7日(木)15時28分 マイナビニュース

モデルで女優の河北麻友子が7日、東京・銀座にオープンするキックボクシングスタジオ「Luxool(ラグール)」のスペシャルアンバサダー就任記念トークイベントに出席し、バレンタインについて語った。

河北はトレーニングウエア姿で登場し、グローブをはめてボクササイズに挑戦。「楽しかったけど疲れました」「一気に熱くなりました。すべてを忘れて無心になってパンチができて気持ちよかったです」と感想を述べた。

バレンタインが迫っていることから、チョコレートで作られた“チョコボクシンググローブ”をプレゼントされると、「本当にチョコレートだ! すごーい!」とコメント。はめてみると「冷たかったです」と笑った。

今年のバレンタインの予定は「たぶん仕事」とのこと。毎年スタッフに手作りクッキーを配っているそうで、「その前が忙しいです。毎年60個くらい作ります」と話し、本命チョコについて聞かれると「作りたいです。作れるように頑張ります」と答えた。

2月13日にオープンする同スタジオは、フィットネスジムの“3K”(きたない・こわい・くさい)というイメージを排除した“新3K”(きれい・かっこいい・かわいい)スタイルを提供。高級感漂う洗練されたラグジュアリー空間で、かっこいい自分になるための環境を用意する。

マイナビニュース

「河北麻友子」をもっと詳しく

「河北麻友子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ