橋本環奈、しっとり和美人ショットに絶賛の声 美人マネージャーも1000年に1人の逸材!?

2月7日(水)12時0分 おたぽる

橋本環奈マネージャー・インスタグラムより(@kannahashimoto.mg)より

写真を拡大

 1月26日、女優・橋本環奈のマネージャーが、橋本の着物姿をインスタグラムにアップ。これは、イメージキャラクターを務めるUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CMの衣装とのことだが、しっとりとした和風美人な橋本に絶賛の声が相次いだ。

「偽アカウントによる投稿が横行しているため、1月14日からマネージャーが管理するカタチで開設された橋本のインスタ。撮影時のオフショットなどが続々とアップされ、ファンの目を楽しませています。今回の着物ショットは、まず、後ろ姿を披露することでキレイなうなじをアピール。そして、カメラの方を向いて微笑みかける姿も美しいと称賛の声が集まり、CMの放映が心待ちにするファンも少ないようです」(芸能関係者)

 マネージャー目線によるオフショットによって、“1000年に1人の美少女”から美女へと着実に成長する姿をアピールすることに成功した橋本。その一方、24日には自身のTwitterにマネジャーの横顔ショットをアップし、「マネジャーも美人!」「マネジャー界の1000年に1人の逸材」などとファンを沸かせた。

「コメント欄に書き込む文章のテンションが橋本のそれに似ていることなどから、『どんなルックスなんだろう?』と関心が高まっていたマネージャー。その声に応えるように、橋本は『Instagramの中の人と2人でドライブしてきましたー』とツイートし、マネージャーの横顔ショットをアップしたのですが、『予想通りの美人だった!』『今度は真正面から捉えたショットをお願い!』などとファンは大盛り上がり。また、橋本の命名による“Instagramの中の人”が定着しつつあるようです」(同)

 昨年は女優業で大忙しだった橋本だが、今年からバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」コーナーでのレギュラーも決まり、タレント業でもその姿を見る機会が増える。それに伴い、マネジャーによるレアなオフショット投稿にも期待したいところだ。

おたぽる

「美人」をもっと詳しく

「美人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ