唐田えりかの不貞発覚に安堵するジャニーズファンが存在するワケ

2月8日(土)18時0分 アサ芸Biz

唐田えりか

写真を拡大

 世間の女性からいまだ大バッシングされ続けている唐田えりかだが、一部の女性が唐田の不貞発覚に安堵しているという。実は唐田は4月スタートのドラマ「ミッドナイト・ランナー」(日本テレビ系)への出演が決まっていたそうだが、今回の不貞騒動で降板したというのだ。

 このドラマは韓国で大ヒットした同名映画のリメイクで、なんとKing&Princeの平野紫耀とSexy Zoneの中島健人がW主演を務める、高視聴率確実と言われている作品なのだ。今年の元日に2人の新プロジェクトが発表され、その具体的な内容の1つがこのドラマのようだ。

 2005年に同局で放送された、山下智久亀梨和也がW主演を務めたドラマ「野ブタ。をプロデュース」のように、平野と中島にもドラマで演じる役としてユニットを組ませ、CDを発売する計画もあるという。

「つまり、ドラマで共演する女優は彼らと一緒にいる時間が長く、それだけファンをヤキモキさせることになります。平野が主演を務めた2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(フジテレビ系)でも、唐田と雰囲気がよく似た飯豊まりえが何かとバッシングされたように、唐田も出演していたら同じような目に遭っていたかもしれません。唐田は女性から敵対視されやすいタイプなので、平野や中島にとって“悪い虫”になりかねないと考えられていたようで、そんな唐田が降板したことで、平野や中島のファンは喜んでいるというのです」(女性誌記者)

 唐田のポジションに新しく選ばれるのは果たして誰だろうか。

アサ芸Biz

「不貞」をもっと詳しく

「不貞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ