宮野真守がエルヴィス・プレスリーを完全再現!?『ボス・ベイビー』笑劇の本編映像

2月8日(木)16時52分 映画ランドNEWS

ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーションが初タッグを組んだ新作『ボス・ベイビー』が3月21日(水・祝)に公開される。この度、宮野真守がエルヴィス・プレスリーを完全再現(?!)した衝撃&笑劇の本編映像が到着した。



アメリカが生んだ20世紀を代表するロックスターであるエルヴィス・プレスリーに扮した男たちが、エルヴィス並みのキレの良さで次々とチケットを差し出し颯爽とラスベガス行きの飛行機の搭乗口へとはいっていく様子から始まる本映像。


劇中では、何十人ものエルヴィスに扮した男たちが登場するが、その全てを演じている宮野。まるで本当のエルヴィスのように(?!)コミカルに演じる宮野に思わず笑ってしまう、ボス・ベイビーとティムの行く先に待ち受ける今後の展開も気になる映像となっている。


ボス・ベイビー
宮野真守

大人になったティム役で吹替えを務めることが既に発表されていた宮野。1人2役以上の出演に、宮野は「エルヴィス・プレスリーの大ファンの、エルヴィス・プレスリーに扮した男たちがたくさん登場します。その全てを、僕が演じています(笑)しかも、監督サイドからの『実際のエルヴィスは、実はこうだった』という演出のもと、あの喋り方になりました。出演シーンを見させていただきましたが…、自分でも爆笑してしまいました(笑)是非、皆様にも思いっきり楽しんで欲しいです!」とコメントを寄せている。



映画『ボス・ベイビー』は3月21日(水・祝)より全国公開


(C)2016 Dreamworks Animation LLC. All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「宮野真守」をもっと詳しく

「宮野真守」のニュース

「宮野真守」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ