『ジュラシック・ワールド』新予告、ヴェロキラプトルが主人公を守るため激戦!

2月7日(水)21時59分 映画ランドNEWS

7月13日(金)公開のシリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』より、新たな予告編が到着した。


ジュラシック・ワールド


眠りにつく少女に迫る恐ろしい恐竜、目の前に突如現れた恐竜に恐怖を隠しきれずおののく人間たち、謎の少女が「創ったのよ」と語る新たな恐竜の存在、主人公のために戦うヴェロキラプトルのブルーの姿。


ジュラシック・ワールド


新情報を明かしながら、その謎をさらに深めている本映像はスリリングなシーンの連続。『ジュラシック』シリーズ史上最多の恐竜が暴れまわる、スケール感溢れる大迫力の映像に注目だ。



映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』最新予告の注目ポイント


あの島は“過去の遺物”!?恐竜を見捨てる者と命を懸けて救う者…彼らの選択とは!?




前作の事件がきっかけで崩壊したテーマパーク<ジュラシック・ワールド>を有する島に迫る、火山噴火の脅威。ジュラシック・ワールドを「過去の遺物だ」と言い放つ謎の男に対して、自らが育てたヴェロキラプトルのブルーや他の恐竜たちを島から救い出し、治療を施し助けようとするオーウェン(クリス・プラット)。恐竜を見捨てる者と、命をかけて救い出そうとする者。本作ではこれまでのシリーズの中で初めて、人間のためではなく恐竜のための選択を迫られる。火山の炎で朽ち果ててゆく恐竜たちの王国、そして恐竜たちの未来は果たして…!?


恐竜たちの未来の鍵を握る!?<謎の少女>に要注目!




映像の冒頭に登場する、迫り来る凶暴な恐竜の影に怯える謎の少女。恐竜を救い出そうとするオーウェンらと行動を共にするこの少女は、恐竜絶滅の危機の裏で起きている不穏な動きの秘密を知っている様子…!?物語の鍵を握る!?謎の少女の存在に要注目!


新たな恐竜が創られた…!?前作をしのぐ新種恐竜の誕生か?




大勢の聴衆を前に、「未来をお見せしよう」と笑みを浮かべながら語る男の言葉と共に映し出される恐竜の影…。そして謎の少女が語る「(未来を)創ったのよ」という言葉…。男の後ろのモニターには「INDORAPTOR」という文字が映し出されている。前作ではインドミナス・レックスという恐ろしい新種恐竜が生み出されたが、果たして…!?


ヴェロキラプトルのブルーが主人公を守るため立ち向かう!




前作で世界中から「萌えキャラ恐竜」として大人気を博した、主人公オーウェンの“相棒”であるヴェロキラプトルのブルー。映像には、謎の恐竜に襲われるオーウェンを守るために戦うブルーの姿が!今回もオーウェンとブルーの絆に間違いなく萌えるはず!!


恐竜たちの王国が滅び、恐竜絶滅!?迫りくる火山の大噴火!シリーズ最多の恐竜たちの運命は?




巨大火山の大噴火というかつてない絶望的な危機に瀕している恐竜たち。このまま恐竜は絶滅の運命を辿ってしまうのか…?


映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は7月13日(金)より全国公開


【CREDIT】

公式サイト:http://www.jurassicworld.jp/


© Universal Pictures


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ジュラシック・ワールド」をもっと詳しく

「ジュラシック・ワールド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ