吉田羊が映画単独初主演『ラブ×ドック』広末涼子、成田凌ら第2弾キャスト発表

2018年2月8日(木)7時0分 映画ランドNEWS

鈴木おさむが監督・脚本、吉田羊が映画単独初主演を務める映画『ラブ×ドック』が2018年に公開される。この度、新たに広末涼子大久保佳代子成田凌らの出演が発表された。



鈴木おさむが脚本を自ら執筆し、映画監督デビューを果たす本作。つらい恋の思い出を抱えるパティシエ・郷田飛鳥が、「遺伝子検査をすれば恋にまつわることがすべてわかる」というふしぎな診療所「ラブドック」を訪れることから巻き起こる“大人も楽しめるラブムービー”。主演の吉田羊をはじめ、野村周平、篠原篤、吉田鋼太郎、玉木宏が共演する。


新たに出演が発表されたのは、恋愛では失敗続きの飛鳥(吉田羊)が偶然見つけた遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック【ラブ×ドック】の院長・冬木玲子役の広末涼子に加え、飛鳥の親友であり未婚のシングルマザー・人気グルメブロガーの細谷千種役の大久保佳代子、【ラブ×ドック】の院長・冬木の元で働く桜木美木役の成田凌ほか、唐田えりか、川畑要(CHEMISTRY)、音尾琢真が名を連ねる。


広末涼子 コメント




羊さんが主演で鈴木おさむさんが監督・脚本。このタッグで面白くないわけがない!私もかなり個性的で強烈なキャラクターを演じさせていただき、ブルゾンちゃんを意識してのお芝居。かなり楽しませていただきました。乞うご期待ください!


大久保佳代子コメント




現場は、監督のおかげで、だいぶバラエティーな雰囲気でやりやすかったです。そんな中、最高に幸せな役をやらせてもらいました。「ありえない」「無理がありすぎる」「ゴリラみたい」等の感想は一切受け付けませんので。


成田凌コメント




無知の強さは、恐ろしくこれもまた素晴らしい事なのだと考えさせられます。一歩目がとても重い、怖い、そんな一歩を踏み出した人の手助けをするのがラブドックです。少々胡散臭い役ではありますが、みなさまのお腹を少しくすぐるような面白い人間を生み出せたかなと僕は思っています。ラブドッグ、是非劇場でご覧ください。


映画『ラブ×ドック』は2018年全国公開


(C)2017 『ラブ×ドック』製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「吉田羊」をもっと詳しく

「吉田羊」のニュース

「吉田羊」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ