中国の3DCGアニメーション映画『ナタ転生』の手に汗握る圧巻のカーチェイスシーンが公開!

2月8日(月)8時36分 フィールドキャスター

中国3DCGアニメーション映画『ナタ転生』の手に汗握る圧巻のバイクVS車のカーチェイスシーンが公開されました。

アヌシー国際アニメーション映画祭(フランス)でWork in Progress部門にノミネートされた際に公開され、関係者の間で話題となったプロモーション映像。

目を引く斬新なアクションシーンが視聴者たちの視覚を刺激し、追光動画のクリエイターチームが古代中国から伝わる神話に想像力あふれるアレンジを加え、個性的な描き方が評価されました。

絶対絶命のピンチを迎えたと思いきや、今度は後ろから追いかけてくる三公子に向かって逆走行し加速し続け、スピードMAXになったバイクを・・・投げます。

この衝撃で車から飛び出てしまった三公子と最後に目があった雲祥はなんと指ハート。

追い込まれたようにみえたが、最後は雲祥の余裕を感じさせるカーチェイスシーンで幕を閉じます。

本作の指揮を執った趙霽監督は、「李雲祥は反骨精神旺盛なバイク好きの青年で、彼は他人が敷いたレールの上を走ることを嫌い、自分のやりたいことをやり、正しいと思うことをやりたいと願っています。」とコメント。

カーチェイスのシーンは、自分で決めた道を一直線に進む雲祥の反骨精神がひしひしと伝わってきます。

映画『ナタ転生』は2月26日公開。

(C)Light Chaser Animation Studios

The post 中国の3DCGアニメーション映画『ナタ転生』の手に汗握る圧巻のカーチェイスシーンが公開!first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「中国」をもっと詳しく

「中国」のニュース

「中国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ