GFRIEND、まだBTSに会っていないことを告白! レーベルメイトとなった2グループの意外な関係性にびっくり

2月8日(土)14時0分 KPOP monster

GFRIENDGFRIEND

GFRIENDが韓国のバラエティ番組で明かした、BTSとの係り合いが話題となっている。

GFRIENDがBTSについて語るシーンは、5分47秒ごろから↓

2月4日、人気ガールズグループ「GFRIEND」は、韓国のバラエティ番組「Idol Room」に出演。メンバーのリーダーソウォンが特別MCを務め、スタジオを大いに盛り上げた。

GFRIENDといえば、去年7月、BTSの所属事務所「Big Hitエンターテインメント」が、彼女たちの所属事務所「SOURCE MUSIC」の買収を発表。同じレーベルとなってからは初となるアルバム「回:LABYRINTH」が2月3日にリリースされ、人気を博している。

この日、GFRIENDが出演した番組では、BTS(防弾少年団)に関する質問が注目を集めた。彼女たちはレーベルメイト(同じレコード会社に所属すること)となった彼らについて、赤裸々に語っているのだが、ある発言がファンを驚かせている。なんと、彼女たちは彼らにまだ一度も会ったことがないというのだ。

番組MCは、GFRIENDに「BTSとご飯に行ったことはあるか?」と質問。するとメンバー全員が首を横に振り「ご飯どころかまだ一度も会ったことがないし、社内での会食もない」ことを告白している。

BTSとは同じレーベルではあるが、「部署の違う同僚のような関係性」であること語ったGFRIEND。意外な事務所事情に、ファンからは様々なコメントが寄せられている。

GFRIEND (여자친구) ‘교차로 (Crossroads)’ Official M/V

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ