平嶋夏海、写真集オフショット大放出! 「彼氏目線」をテーマにオトナの色気を発揮

2月8日(木)17時30分 メンズサイゾー

 元AKB48でグラビアを中心に活躍する平嶋夏海(25)が、2月27日に発売するセカンド写真集『ナツミ感』(講談社)のオフショットを連日公開。むっちりボディの大放出にファンが沸き立ち、早くも期待が高まっている。


 平嶋は自身のInstagramやTwitterで「平嶋夏海セカンド写真集、彼氏目線をテーマに撮影しました! オフショット毎日公開中」などと記しながらセクシーショットを披露。7日付の投稿では、濡れ髪でびしょ濡れになったTシャツをたくしあげなら透けブラ&お腹を大胆に露出し、ショートパンツからむっちりとした太ももまで見せつけるという超セクシーな姿を大サービスしている。


 5日付の投稿では撮影風景を動画で公開。身体にぴたりとフィットしたワンピース姿で片足を上げ、スカートの奥が見えそうな際どいポーズで美脚を披露している。さらに4日付の投稿ではビキニ姿で湖らしき場所に佇んでいる王道グラビアショット、2日付の投稿では豊満なFカップバストの谷間を大きく露出したカットと、連日にわたってサービスショットを放出中だ。


 すでに同作はむっちりヒップを突き出した水着姿の先行カットが公開されていたが、オフショットも負けず劣らずのセクシー度。これにネット上のファンからは「色っぽい!」「なんかやらし〜、出来栄え楽しみにしてます」「こんな彼女ほしい」「おっぱいがこぼれそう」などと絶賛コメントが寄せられ、期待が日に日に高まっているようだ。


「一昨年秋にリリースした初のソロ写真集『ナツコイ』(同)では大胆なセミヌードを解禁しつつも、AKB時代のイメージそのままの王道アイドル風の構成でした。しかし、今回は連日公開されているオフショットを見る限り、かなり大人セクシーな仕上がりになりそうな気配。前作をしのぐ露出度に加えて、大人の色気が強調されたカットが多くなりそうです」(アイドルライター)


 平嶋は2012年にAKB48を卒業し、ソロ転向後にグラビア活動を本格化。むっちりボディと脱ぎっぷりの良さで男性支持を獲得し、AKB時代をあまり知らないグラビアファンからも「カラダつきがエロ過ぎる」「むっちりしたお尻が最高」などと高評価を得ている。


「昨年から身体づくりに励んだことでボディが引き締まり、ウエストラインがキュッと引き締まった体型に進化。しかし、豊満なバストやむっちりとしたヒップのド迫力ぶりは変わっておらず、男性にとって理想的なメリハリボディに成長しています」(同)


 「彼氏目線」というコンセプトや露出度の高さ、さらにはボディの進化など見どころが盛りだくさんとなっていそうな今作。これからも続々と公開されるであろうオフショットを拝みつつ、ファンは期待をふくらませることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「平嶋夏海」をもっと詳しく

「平嶋夏海」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ