「天使みたい」「繊細すぎる...」Matt、まつげエクステつけたてのドール風ショットに反響

2月8日(土)10時0分 耳マン

Matt、1ヶ月以上ぶりのまつエクが美しいっ!

元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデル、アーティストのMattが2月6日にInstagramを更新し、まつげエクステを装着したことを写真とともに報告。その美しい姿にネットでさまざまな反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

・ マツエク💛💛💛 一ヶ月以上仕事で行けなかったから やっとできて良かった🥺 ゆきなちゃんいつもありがとう💞 大阪での収録おわったから東京帰るよーん✨ マッサージでも行ってこようかしら⭐️

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -

Matt Instagram

Mattは「マツエク 一ヶ月以上仕事で行けなかったから やっとできて良かった」と綴り、1ヶ月以上ぶりにまつげエクステを装着したことを写真とともに報告。写真には彼の目元がアップで写されており、伏せられた瞼には長いまつげが綺麗に揃っている。陶器のような白い肌も相まって、まるでドールのような仕上がりとなっています……!

「天使みたい」「繊細すぎる…」と反響呼ぶ

繊細さも感じられるMattの長いまつげに、ファンからは「めっちゃ綺麗」「ホント美しいMatt様」「凄く自然で綺麗な仕上がりね」「天使みたい…」「せ、繊細すぎる…」と絶賛の声が続出。なかには「きれい〜! 何本つけたら同じくらいになりますか?」「ボリュームラッシュですか?」「私もやってみたい」と、彼が受けた施術の詳細を知りたがるコメントのほか、「美白すぎて羨ましい」「肌が綺麗すぎる どうなってるの!?」「ホントにキレイな肌、羨ましい」「まるで陶器みたいなツルツル肌」と、その美肌に注目するコメントも多く届いており、美意識の高いMattの美容法に興味津々な人が多いこともうかがえる。

さまざまな著名人と一緒に写真を撮り、その相手を“Matt化”することでもたびたび話題を呼んでいる彼。今後も同アカウントで彼の麗しい姿やさまざまな人々との交流の模様がみられることを楽しみにしておきましょう!!

耳マン編集部

耳マン

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ