眉毛イメチェンで話題の井上咲楽、おでこを出したドアップショットに「超かわいい」「キラキラしてます」の声

2月8日(月)17時16分 耳マン

眉毛イメチェンで話題の井上咲楽がドアップショットを披露!

タレントの井上咲楽が2月8日にInstagramを更新し、おでこを出したヘアスタイルの写真を2枚披露。至近距離で撮影された美しい姿に、ネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

井上咲楽 Instagram

井上といえば存在感のある“太眉”がトレードマークだったが、2020年12月に太眉を整えるイメージチェンジを図ってからはナチュラルな眉毛を保っている。そんななか、同エントリーで彼女は「私が小学生の時は、庭にあった石を薪ストーブに入れてアツアツにして、新聞紙で包んでカイロ代わりにしてました!」とのコメントとともに、自身の写真を披露。写真はアップの画角で撮影されており、彼女はカイロを手に持ってはにかむ表情をみせている。おでこを出したヘアスタイルは、綺麗に整えられた眉毛やパッチリとした瞳を強調しているようで、とっても綺麗。大人っぽい魅力にあふれるショットに仕上がっている!

「超かわいい」「キラキラしてます」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「アップも可愛いよ」「前髪上げてるの可愛い」「べっぴんさん」「あらぁーキレイ キュンです」「超かわいい」「前髪ないの可愛い 色気たっぷりで可愛くて羨ましいです」「キラキラしてますねー」と称賛の声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。イメチェンを経てより美しさに磨きがかかった彼女に、興味津々な人も多いようだ。

明るいキャラクターを武器にバラエティ番組などで活躍する井上は、YouTubeの昆虫食番組『バグズクッキング 昆虫食&虫料理』にも出演。同チャンネルでは彼女の華麗な昆虫食クッキングの模様を見ることができるので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

耳マン編集部

耳マン

「イメチェン」をもっと詳しく

「イメチェン」のニュース

「イメチェン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ