「綺麗すぎて涙出る」「彼氏になった気分」土屋太鳳、夕日に溶け込む見返りショットに反響

2月8日(月)15時52分 耳マン

土屋太鳳、夕焼けに溶け込む見返りショットを披露

女優の土屋太鳳がInstagramを更新し、海辺で撮影された自身の写真を公開。ネットでは「すごく綺麗」「映えてますね」と好評の声があがり、反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

土屋太鳳 Instagram

土屋は2月7日にInstagramを更新すると、「海と夕日と、小春」「#哀愁しんでれら」と綴り、2月5日より公開された映画『哀愁しんでれら』のオフショットとみられる写真を3枚披露。写真は海辺で撮影されており、カメラに向かって笑顔で振り返る土屋の後ろ姿が写されている。オレンジに染まった夕焼けが綺麗で、まるで絵画のような1枚だ。景色も彼女も綺麗で、うっとりとしてしまいますねぇ。

「綺麗すぎて涙出る」「彼氏になった気分」と反響

インスタ映え必至のこのショットに、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い! 海と夕日と綺麗な空が似合うな〜!」「振り向き美人」「綺麗すぎて涙でる」「映えてますね」「コントラストが素晴らしい」と絶賛の声が続出。また、「女ですが彼氏になった気分です ありがとうございます」と、彼女感あふれるショットを喜ぶ(!?)コメントも届いており、ネットで反響を呼んでいる。カメラ越しに笑顔を向けられた素敵な笑顔に、ドキドキした人も少なくないようです!?

そんな土屋は同作のほか、4月23日より公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』、5月に公開される映画『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』など数々の話題作に出演。同アカウントで披露されるオフショットとともに、彼女の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ