中条あやみ、竹内涼真撮影のキュートな笑顔ショットに「めちゃくちゃ可愛い」「眼福」と注目集まる

2月8日(月)12時39分 耳マン

中条あやみの笑顔ショット、カメラマンはあの俳優!?

女優でモデルの中条あやみがInstagramにて自身の満面の笑みのショットを披露。キュートな姿にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみ Instagram

中条は2月7日、Instagramにて「最近これやっておけばいいみたいな所あるよこのおばあちゃん」とのコメントとともに、自身のアップショットを公開。写真の彼女は親指と人差し指をクロスさせて“指ハート”のポーズをとり、満面の笑みをみせている。なお、彼女は「撮影 最近人を撮るのが上手いという事に気づいてしまったみんなが頼れる時々オチャメな座長さん」と綴り、この写真は現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』で共演している俳優の竹内涼真が撮影したことを明かしている。自然な笑顔からは、両者の仲むつまじい関係性が伝わってくるかのようだ。

「めちゃくちゃ可愛い」「眼福」と注目集まる

この投稿には竹内のほか、俳優の山田孝之やタレントの丸山桂里奈などの著名人も“いいね!”を寄せているほか、ネットでは「めちゃくちゃ可愛い」「眼福」「あやみちゃんの笑顔めっかわ」「本当にいいチームなんだね」と好評の声もあがり、ネットで注目が集まっている。人物を撮影するのが上手だという竹内カメラマンの、ほかの撮影カットもぜひ見てみたいものです!?

ドラマ『君と世界が終わる日に』第5話は2月14日に放送される。中条や竹内のInstagramアカウントでは同ドラマのオフショットも多数披露されているので、気になった人は合わせてチェックしてほしい!

耳マン編集部

耳マン

「中条あやみ」をもっと詳しく

「中条あやみ」のニュース

「中条あやみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ